QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kyorokuma
オーナーへメッセージ

2007年02月16日

ありがとうございました。

いきなりですが、
今月25日を持ちまして横丁イタリアンてぃとるたとるを閉店します。
8年間も可愛がっていただいて本当にありがとうございます。

何故?
かねてから、お料理をもっと学びたいと思っていたところに、京都のお店で働かさせていただけけるお話が来ました。

将来の夢を思い、お店は順調なのですが閉店させていただく事に。
(フアンの方ごめんなさい、腕をあげて和歌山に帰ってきますので。)

でこの後のお話のですが、
じゃんじゃん横丁のまちづくり記念すべき一号店。
という事もあって店の灯りを心配していたのですが
今年に入って素敵なお店を開店してくれる女性が現れました。
紅茶の専門店を今のお店の内装を活かしつつ新たに開店してくれる事に。
(彼女は今ランチタイムにお手伝いで入ってくれています。)
いこらプログも開設準備中とのこと。

愛すべき和歌山とじゃんじゃん横丁離れるのはつらいですが新しい風期待して下さい。

ちなみに25日までは変わらず営業しております。
お時間のある方ぜひお越し下さいませ。
ありがとうございました。


Posted by kyorokuma at 00:56│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ラタトゥイユは南フランス、カポナータはイタリアでの呼び名。野菜の煮込み料理です。今回は電子レンジレシピのラタトゥイユをご紹介いたします。後日、圧力鍋レシピの方にも具を変え...
ラタトゥイユ(カポナータ)?@レシピエクスプレス【レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】】at 2007年02月19日 19:27
ラタトゥイユは南フランス、カポナータはイタリアでの呼び名。野菜の煮込み料理です。今回は電子レンジレシピのラタトゥイユをご紹介いたします。後日、圧力鍋レシピの方にも具を変え...
ラタトゥイユ(カポナータ)?@レシピエクスプレス【レシピエクスプレス【お手軽料理レシピを紹介します】】at 2007年02月19日 19:42
私はお茶やコーヒーを水代わりに飲んでいるから水分は足りているのわよね。仕事の後や、風呂上りにビールをたくさん飲んだし今日の水分は充分だろ・・・こういう方、わりと多いのでは...
水に対しての勘違い【水】at 2007年03月09日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。