QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
kyorokuma
オーナーへメッセージ

2007年01月11日

おそくなりました。

あけましておめでとうございます。
何をいまさらですが、プログも結果的にさぼっていた事に。

すいません!病気してました。

何の?
えーあれですグルメな人や美食の人に多い
風が吹いても痛いやつです。
そう!痛風です。

持病で、、、
以前もやらかしたんです。
今回は27日からきっちり5日まで。
今年の正月はうなっていたのとプチ断食をしてました。

足にでるからまだいいんです。
でも体にいわれました。
ええかげんにせい!と
そうなんです。

今年の課題は
運動!
肉断ち!
禁酒(ほんまの晴れ日だけ)!
微食の菜食!
と2年前にタイムスリップです。

美味しいご飯をつくるのはずばり!「健康」です。

みなさん過ぎには気をつけましょう。
なにごともほどほどです。


Posted by kyorokuma at 00:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私の職場の人も痛風でよく足が痛くなって機嫌が悪くなるん(○゜Ω゜○)痛風ゎ、ビールゎダメやけど、焼酎ゎ体にィィそぅです(⊃≧∀≦⊂)     お大事に。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
Posted by ☆まなみ☆ at 2007年01月11日 03:26
そうですかー痛いですからね。
前にもやっててそのときは1年禁酒しました。
で、結局は太るのが一番良くないとのこと。
美味しい、お酒の席をもうけるには
走る!が一番とのことです。
ぼちぼちダイエットと運動します。
ありがとうございました。。
Posted by kyorokuma at 2007年01月12日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。